2007/09/25 ニュー作業環境始動

火曜日。

朝起きてとりあえず午前中一杯かかって企画書を書く。
午後から事務所へ。机などが届く。

ネットも開通。ということで、旧事務所からPCなどを運んでくる。
あまり遠くは無いので徒歩で。けれど、傾いた陽射しの中、デスクトップPCを抱えて歩く違和感が。いったいどこへ向かうのやら、どうしてPCを抱えているのやら。しかしアメリカならLANパーティとかあるからおかしくも無いのか。BYOC(Bring Your Own Computer:自分のマシンを持ってこよう)

何度も往復してやっと自分マシン環境を移動。えらい疲れた。




配線し、とうとうねんがんのニュー作業環境を確保。
さっそく散らかっている。




机のほうもかなりシミュレーション通りで満足。もうひとつ上のサイズを買うつもりだったそうで、それだと窮屈になっていたはずだからちゃんと作ってみて良かった。


お互い、2時に終了ということで帰宅。