MeguroTV 2日目

なりきりテレビライフ、2日目。
中だけでなく外からもコミュニケーションすると具合が良さそうだなと思ったので、観客用の席を設けてみた。
さらに「そうですね!」等、ツッコミ用の歓声をあげることができるサウンドオブジェクトも配置。これでいちいちタイプしなくていいのでラクだ。



座ってると、わりとちょくちょく観客がくる。
この距離感はなかなか心地良いなー。

SLの有名人招いたら面白いとか。「セカドル」ってのがあるらしい。セカンドライフのアイドルだそう。へー。そのうち女性アバターも作ってみよう。



画ヅラ的にやっぱり寂しいので、中にどうぞと招いてみる。
今日のゲストその1。
通りすがりのダースベーダーさん。


お昼の顔役としてサングラスを作った。


今日のゲストその2。
久しぶりに会ったフレンドのmさん。ウサギになってた。


出演者入り口に向かう光景。
どうもこれが、見ていてなんか面白い気がするんだよなー。
ダースベーダーみたいなコワモテキャラも、ちっちゃなウサギでも、等しくゲストになっちゃう感覚というか。



どことなく不思議な幼児番組という雰囲気が醸し出された。