2007/09/07 台風トーキョー

金曜日。
2時就寝、8時起床。


朝、電気がつかない。
どうやら台風の影響か、漏電ブレーカーが落ちてた。
停電になるとダメージでかいのってまずは冷蔵庫なんだなと気づく。


昨日のイメージどおり、トーストにトマトとレタス、目玉焼きを載せて朝食。
台風でやたら雨が強い。
昼のミーティングまでには上がってくれた。これはラッキー。


東京駅に行って待ち合わせ。
駅構内、普通のコンビニで買い物がしたかったが、みやげ物屋ばっかりで見つからずあきらめる。
なんとなく東京にやってきた外国人の心理ごっこをする。異国。トーキョー。人多い。


IさんとIさんとSさんと合流して近くの喫茶店で打ち合わせ。木が折れてた。
とにかくリリースの内容どおりに実現するため、技術仕様を検討する。Sさんのほうはけっこう違うアプローチで実現を考えていて、コスト的にそっちをベースにして検討。運用上の懸念はあるけど、だいたいまとまったかな。


打ち合わせを終えてIさんと目黒へ。
またランチタイムが終わってるので悩む。
そもそも目黒でごはんは飽きてしまっているので深刻。何か新しい店を開拓しないと。
駅ビルで天ぷら蕎麦を食べる。


駅で別れて事務所へ。
作業作業。
食材買って帰るため、10時に終了させて続きは家で。
家で再び作業。
3時くらいになってた。眠くてごはん作り損ねて寝る。