まぐろマトリックス

昔、検索中に表示されたページ内容。そのキャプチャ。


キャッシュ検索で、テキストの方はキャッシュなんだけど、画像が固定URLだったから内容が混ざっちゃってるという具合。

会社の倒産によって多額の借金を背負ってしまった主人公のストーリー

というのが、マトリックスの面々になんとなくマッチしているようで好きだった。
MATRIXのロゴもすごく寂れた感じに見える。B級感がたまらない。

そして、涼汰のもとには様々な人がやってくるのであった・・・。

主人公もNEOじゃなくて涼汰。黒メガネの様々な人もやってくる。見たい。


上のハリポタもサスペンス・スリラーになっていて見ごたえありそうだ。