Firefox乗り換え

BloglinesSleipnir(IE)で見られなくなっていたので、いい機会だしFirefoxに移行した。
昔に比べて起動も速くなってるみたいだし、面倒くさがって控えていた拡張機能も一通り入れて設定したらこれはなんだかずいぶん使いやすい。もうSleipnirを使うことも無さそうだ。Sleipnirがversion2になってからの更新はブラウザとしてどうも面白くない方向に突き進んでいたので、決別できてよかった。



Firefoxからブックマークをエクスポートしたらhtml形式だったので、ブラウザで見てみたら昔のNetscapeのときのような見栄え。
これを見た途端なんだかすごく郷愁が湧き上がった。あー、Mozillaに帰ってきたんだなー。

NN3の起動画面。今見てもステキだ。
とか言ってると、たかがブラウザひとつでキモいけど。